そうくん、まだディズニー気分🎵

2017-03-12 19:42

ディズニーから帰って2日目…疲れが取れない😓

でも、そうは言ってられないので、一日中家事😅

パンも作りました🥐



そうくんに成型を頼んだら…ミッキー🐭



美味しかった❤️

あ、最近そうくん声変わりみたい。

声が枯れてる…綺麗なソプラノだったのに😢

しょうまくんピアノ

2017-03-11 19:42

しょうまくん、お土産にバスを買ってもらいました🚌

嬉しそう😄



しょうまくん、ピアノもちゃんと練習しますよ〜🎵

左手だけの練習もしてます😅

もーちゃんを見てるからかな😄

ディズニー 旅行🚅

2017-03-08 19:28



やっと来れました😄



ばあばをもう一度連れてきてあげたかったのよね〜😄

これで私の役目は一つ果たせた✨



そうくんも、楽しめたかな?





もーちゃんも楽しめたかな…?



しょうまくんは、お家帰りたい!が出たからね…😓



またみんなで来れるといいけど、難しいかな…😓

最後のわくわく幼稚園

2017-03-07 19:26


今日でわくわく幼稚園おしまいです✨

次は幼稚園だね!

新学期 準備

2017-03-05 14:27

やっと出来た!

肩凝った💦

そうくんのと、しょうまくんのを作ってたら、もーちゃんまで欲しがったから3人分😅



そうくん、もうすぐ中学生です

そうくん 六年生を送る会の伴奏

2017-03-03 20:32

そうくんはまた伴奏を引き受けました😓

六年生を送る会のお礼に歌う歌の伴奏らしく…この間やっと伴奏の練習終わったばかりなのにー💦

と、嬉しいけど、不安な母でしたが…

一人で譜読みして、練習して本番を迎えました。



そうくん、一人で譜読みできるんだ…。

だんだんお母さんは必要なくなってくるんだよね☺️

「お母さん、歌って〜」

そうくんの伴奏で歌えるなんて、すごく嬉しいよ😆

ありがとう✨

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR